1. HOME
  2. Web・TV
  3. 「上質なハンドメイドの道具Cohana(コハナ)」からブランド7周年を記念しアニバーサリーアイテム発売

「上質なハンドメイドの道具Cohana(コハナ)」からブランド7周年を記念しアニバーサリーアイテム発売

「Cohana」の7周年を記念し、全3アイテム14種のアニバーサリーアイテムを発売いたします。

Cohana 7周年記念商品
2016年10月に誕生した『Cohana』は、2023年10月におかげさまで7周年を迎えます。これまでの7年間の感謝とともに、ますますのご愛顧をお願いする気持ちを込めて【Cohana 7周年】を記念したアニバーサリーアイテムを発売いたします。7周年記念商品はどのアイテムもCohanaオンラインストアとCohana日本橋本店限定のお取り扱いとなります。

⬛︎手のひらサイズの小さな「帆布の豆道具入れ」
外側360度全面にポケットが付いていて小物の収納に便利な人気の<帆布の道具入れ>をデザインそのままに、豆サイズに小さく仕立てた「帆布の豆道具入れ」。
帆布の生地にはパラフィン加工が施されており、撥水性があり、耐久性に優れています。7周年を記念して、新色が仲間入りし全部で7色!手芸のシーンがパッと華やぐカラー展開です。手のひらサイズの小ささながら、たっぷりの収納が可能です。お裁縫道具をセットにしたり、デスク周りの小物の整理やスタイリッシュな眼鏡ケースとしても楽しんでいただけます。

⬛︎限定色の小ばさみが魅力「帆布の豆道具入れと漆の小ばさみのお裁縫セット 」
7周年を記念して新しいカラーが仲間入りした帆布の豆道具入れに、漆と金蒔絵の小ばさみの限定色「しろ」と豆サイズの道具をとりそろえたお裁縫セット。
きなりとあかの紅白の2色で展開。おめでたい豪華なセットです。国内外問わず人気の「漆と金蒔絵の小ばさみ」の限定色の「しろ」、「豆枡の針山」と「とんぼ玉の待針」は帆布の色に合わせた特別なお色です。
帆布の豆道具入れにぴったりな「榛原千代紙の豆糸通し」や「豆糸7色セット」が入っています。Cohanaならではの豆サイズの道具は、小さいながらも使いやすくて機能的です。(※数量限定での販売。商品がなくなり次第、販売終了です)

webサイト
詳細はこちら
Instagram
cohana_style
詳細URL
Cohana
画像・テキスト資料出典
Cohana

関連記事