1. HOME
  2. Web・TV
  3. 「マイミュージアムトートバッグ」のブラックバージョンが新登場!

「マイミュージアムトートバッグ」のブラックバージョンが新登場!

お気に入りのクリアファイルをおしゃれに持ち歩ける、大人気のマイミュージアムトートバッグが装いも新たにリニューアルです!

美術館や博物館などでお土産に買ったお気に入りのクリアファイルを、街中でもおしゃれに持ち歩けることで話題になった人気のトートバッグに、モダンテイストなブラックバージョンの登場です。
その日の気分やお出かけ先に合わせて、自由にカスタマイズできるのはもちろん、アート作品のクリアファイルだけでなく、アイドルやキャラクターデザインのクリアファイルをセットして、「推し」をアピールするアイテムとして楽しむこともできます。クリアファイルだけでなく、自作の刺しゅう作品をセットし、お出かけし楽しむ事もできます。
背面には、キャリーバッグの持ち手に固定できるスリーブも付いているので、旅行や遠征のお供にも便利です。ユニセックスで持てるシンプルなデザインは、普段使いから美術館めぐりまで、幅広く活躍します。お出かけのたびにいろいろな表情を自分仕様で楽しめるトートバッグです。

ウェブサイト
https://note.com/f_museumbu/n/n9311122d6006
Instagram
felissimo_official
詳細URL
note
画像・テキスト資料出典
フェリッシモミュージアム部

関連記事