1. HOME
  2. Web・TV
  3. クリスマスのラッピングに!昭和レトロな「アデリアレトロ」のお洒落なデザインを使ったハンドメイドグッズが作れる「アデリアレトロ シーリングスタンプ」に、8種類のかわいい新デザインが登場。

クリスマスのラッピングに!昭和レトロな「アデリアレトロ」のお洒落なデザインを使ったハンドメイドグッズが作れる「アデリアレトロ シーリングスタンプ」に、8種類のかわいい新デザインが登場。

昭和レトロブームの火付け役として多くのファンに愛されている「アデリアレトロ」とコラボした人気アイテム。カラフルで可愛いシーリングスタンプは、クリスマスのラッピングにも活躍すること間違いなし。

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会はオンラインショップにて、昭和レトロブームの火付け役として多くのファンに愛されている「アデリアレトロ」とコラボした人気アイテム「アデリアレトロ シーリングスタンプ」に、8種類の新デザインを追加しました。

今回あらたにデザインを追加したアイテムは、そのお洒落さからinstagramで人気に火がつき、たくさんのハンドメイド好きに愛されているシーリングスタンプ。
アデリアレトロの中でもファンからの人気の高い「野ばな」や「ズーメイト」といった従来の6デザインに加えて、SNSよりリクエストをいただいた「風船」や「アデリアラプソディー」「花の輪」など、ラッピングにも映える8種類が追加されました。

どこかなつかしくてお洒落なデザインは、さまざまなハンドメイドのほか、クリスマスのラッピングにもおすすめです。封かんとしてはもちろん、メッセージカードを飾ったり、ラッピングに使ったり、アクセサリーにしたりetc。制作したシーリングスタンプはさまざまなハンドメイドに使うことができ、アデリアレトロのデザインを生かしたおしゃれな雑貨を好きなだけ作ることができます。

webサイト
詳細はこちら
詳細URL
株式会社岡田商会
画像・テキスト資料出典
株式会社岡田商会

関連記事