1. HOME
  2. Web・TV
  3. ピーターラビットのかわいいハンドメイドがホビーラホビーレから登場!

ピーターラビットのかわいいハンドメイドがホビーラホビーレから登場!

絵本から飛び出したわんぱくピーターラビット™の世界から、手編みアイテムやファブリック、刺繍キットなどが揃いました

シリーズ1作目の出版以来、120年にわたって世界中の子供たちに愛されてきたピーターラビット。絵本を抜け出したピーターラビットの家族と物語の名場面を、クロスステッチやふわふわニットでお楽しみください。

■クロスステッチ
シリーズ第一巻『ピーターラビットのおはなし』からまるで抜け出してきたような再現性にこだわったクロスステッチキットを3種類発売。カバーイラストから有名なシーンまで、物語の世界に浸りながら一針ずつ刺し上げていく楽しさを感じて。

■編みぐるみ
ピーターラビットファミリーが勢揃いする編みぐるみから実用性の高いバッグやブランケット、チャームまで、物語の世界が広がる手編みのキットを5種類発売。落ち着いた色糸でつくる手編みは世代を超えて長く楽しめます。

■刺し子
絵本に描かれているピーターラビットらしい仕草や表情を、刺し子でいきいきと表現。水に通すと消える線が印刷された品質の良いさらし布は針運びがさくさくと進み、手芸を気軽に始められるアイテムです。ピーターラビット好きの方への贈り物にも。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
hobbyra_hobbyre
詳細URL
HOBBYRA HOBBYRE
画像・テキスト資料出典
HOBBYRA HOBBYRE

関連記事