1. HOME
  2. Web・TV
  3. スヌーピー&フレンズの手芸アイテムの新作がホビーラホビーレに登場!

スヌーピー&フレンズの手芸アイテムの新作がホビーラホビーレに登場!

スヌーピーの手芸キットを全国のホビーラホビーレ店舗にて販売開始いたします。

大好評企画のスヌーピーとなかまたちのシリーズがさらに魅力的にパワーアップしてお届けする第3弾。刺しゅう、手編み、オリジナルプリントなど、充実のラインナップで展開します。

■刺しゅう
PEANUTSコミックのイラストをコラージュしたオリジナル図案や、誰もが知っている赤い屋根の上で眠るスヌーピーなど、ユーモラスな表情のスヌーピーとなかまたちがかわいい刺しゅうキットを5種類発売。

■ニット
お出かけが楽しくなるバッグや室内をパッと明るくするブランケット、抱き心地満点の大きなスヌーピーとウッドストックの編みぐるみなど、個性あふれるキャラクターの表情やしぐさを再現した手編みのキットを5種類発売。

■生地
スヌーピーとなかまたちが自然の中で過ごすシーンを散りばめた、賑やかで楽しい生地を2柄発売。印刷された案内線に沿って裁断し、縫い合わせるだけで、バッグ2個とコースターができるパネルクロスは、手軽にソーイングを楽しめて、クオリティの高いアイテムを作ることができます。

■刺し子
様々なポーズのウッドストックとスヌーピー、ナチュラルな植物を組み合わせた刺し子を発売。楽しいおしゃべりが聞こえてきそうな刺し子は、スヌーピー好きへの贈りものにもおすすめです。水に通すと薄くなる線が印刷された品質の良いさらし布は針運びがさくさくと進み、手芸を気軽に始められるアイテムです。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
hobbyra_hobbyre
詳細URL
HOBBYRA HOBBYRE
画像・テキスト資料出典
HOBBYRA HOBBYRE

関連記事