1. HOME
  2. Web・TV
  3. おうちで文具女子博を楽しもう!4回目のオンライン開催が決定!「オンライン文具女子博 Winter」

おうちで文具女子博を楽しもう!4回目のオンライン開催が決定!「オンライン文具女子博 Winter」

老舗の文具メーカーや新しいメーカー、オリジナル商品が充実した文具店などが一堂に会す、日本最大級の文具の即売イベント。

2017年にスタートした「文具女子博」も、今年で5回目。今回は「Happy 文具パレード」をテーマに、ご来場いただいたお客様にとって非日常感を感じる特別な1日となるよう企画して参りました。入場チケットはすべて完売し、4日間で2万4,000名ものお客様にご来場いただきました。
そして、1月にはオンラインで自宅にいながらも文具女子博が楽しめる「オンライン文具女子博 Winter」を開催します!「東京にはなかなか行けず、残念ながら断念した。」「文具女子博2021には参加したが、まだまだ足りない!まだまだ商品が見たい!」そんなお客様にも楽しんでいただけるイベントにしたいと思います。寒い時期が続きますので、ぜひ暖かいおうちでお買い物を楽しんでください!

webサイト
https://bungujoshi.com/
期間
2022.01.21(金)~2022.01.27(木)
Instagram
bungujoshi
詳細URL
文具女子博
画像・テキスト資料出典
文具女子博

関連記事