1. HOME
  2. Web・TV
  3. 家族お揃いのドッグウェアとコーディネートを新しく展開「one/one」

家族お揃いのドッグウェアとコーディネートを新しく展開「one/one」

ドッグアパレルブランド”one/one”のコレクション第3弾「コットンに包まれるやさしい秋」を9月15日(水)にローンチしました。

一緒にいるだけで、まるで太陽の光がさんさんと降り注ぐかのように明るい暮らしになる。 あなたと出会えたことで、かけがえのない時間がとても穏やかだと感じ、愛にあふれた人生になっていく。
日本のcraftが生み出した長く愛せるハンドメイドブランドone/oneは、 大切な家族との絆を感じる瞬間を増やすきっかけをつくりたい、そんな想いをもっているブランドです。

one/oneでは、長く愛してもらえる商品にすることでZERO WASTEへ貢献できるプロダクトの設計にこだわっています。
そして、環境保全に配慮したエコ素材でありながら耐洗濯性が良くなるように特殊加工(この加工は通常のシルケット加工CO2排出量の約半分)で仕上げ柔らかで上品な光沢を作れるプロダクトデザインデザインしていくことで、クリーンでオーセンティックなものづくりを手がけています。

日本製にこだわりを持って、わんちゃんが着心地よくいられるようにというブランドの想いを体現したプロダクトとして、どんなスタイルにも合いながら、着るわんちゃんの個性を発揮できるように洗練されたデザインが特徴です。
わんちゃんと飼い主さんがお揃いでコーディネートできるように、同じ素材を使ったカジュアルウェアを同時展開いたします。

売上の一部が殺処分になる犬や猫を救済する動物愛護団体「しあわせの種たち」に寄付されます。

webサイト
https://www.oneone-official.com/
Instagram
oneone.dog
詳細URL
one/one
画像・テキスト資料出典
one/one

関連記事