1. HOME
  2. Web・TV
  3. 焼かずに簡単ハンドメイド!陶器風の可愛いアクセサリーが作れる石塑粘土がPARTS CLUB onlineにて販売中。

焼かずに簡単ハンドメイド!陶器風の可愛いアクセサリーが作れる石塑粘土がPARTS CLUB onlineにて販売中。

アレンジ自由自在、石塑粘土でオリジナルアクセサリーをお作りいただけます。

オーブン等で焼かずに簡単に陶器風の可愛いアクセサリーが作れちゃう石塑粘土。レジンや絵の具で着色も可能で、ブリオン等のパーツを使えばアレンジの幅が広がり、あなただけのオリジナル陶器風アクセサリーが作れます。

『PARTS CLUB(パーツクラブ)』はハンドメイドが楽しくなる商品を豊富に取り揃えたアクセサリーパーツの専門ショップです。アクセサリーを作る楽しさと身に付ける喜びを世界中の方にお届けしたい」をコンセプトに、浅草橋を中心に全国展開しています。
PARTS CLUBのショッピングサイトでは、お好きな時にお買い物を楽しんでいただくだけでなく、パーツの使い方や
アレンジなどをたくさんご用意して、皆様のハンドメイド作品作りのサポートをいたします。

webサイト
https://www.partsclub.jp/store/k~5P/5P08/
Instagram
partsclub_official
詳細URL
PARTS CLUB
画像・テキスト資料出典
PARTS CLUB

関連記事