1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. まいにちにイロドリを♪ 可愛い刺繍と靴下と靴「カラーミーポップ!」

まいにちにイロドリを♪ 可愛い刺繍と靴下と靴「カラーミーポップ!」

毎日の生活でもとっておきのお出かけでも、足取りをふわりと軽やかにしてくれるポップなアイテムが揃いました。こころ弾けるような色とりどりの世界をお楽しみください!

奈良 蔦屋書店 1F POP UPスペースにて、フェア「カラーミーポップ!」を開催します。

■slowth
影響を受けたことや好きなもの、生活のワンシーンを題材に、クスッと笑えるユーモアと、脱力感を心がけて刺繍を製作しています。
Tシャツやトートバッグ、キーホルダーなど様々な商品を、バラエティ豊かにお届けします。今回のための新作もいくつかご用意しました。老若男女を問わず、みなさまに楽しんでいただけると嬉しいです。

■ソックスはきこ
左右非対称をコンセプトに大人の足元を彩る靴下を制作しています。シンプルなファッションの足元に、ちょっぴりスパイスを!これからの季節はオーガニックコットンのシースルーとサンダルを合わせて楽しいお出かけをご提案いたします。

■hanamikoji
旅した京都で受けたインスピレーションを形にしたいという台湾の女性たちの思いから生まれたhanamikojiのシューズ。偶然の出会いから現在では日本チームも加わって日台共同で靴づくりを行っています。

こころ弾けるような色とりどりの世界をお楽しみください!

webサイト
詳細はこちら
開催期間
2023年04月18日(火) - 05月11日(木)
営業時間
8:00~23:00
場所
奈良県奈良市三条大路1丁目691-1 1F POP UP スペース
Instagram
nara_tsutaya.books
詳細URL
奈良 蔦屋書店
画像・テキスト資料出典
奈良 蔦屋書店

関連記事