1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 「運ぶを楽しむ展」開催。スイカバッグ、雪だるまバッグなどを巡回展示。

「運ぶを楽しむ展」開催。スイカバッグ、雪だるまバッグなどを巡回展示。

土屋鞄の職人が技術力や知識を生かして自分だけの運びたい鞄を考える専用鞄シリーズ「運ぶを楽しむ」の全4製品を展示するイベントです

普段、鞄づくりに真摯に向き合っている職人が自分だけの「“ ”を持ち運ぶ鞄」を考えてみました。日々磨き続けている技術や知識を生かし、土屋鞄の職人ならではの「遊び心」をお届けします。
職人の高い技術力を活かし、本気の遊び心で作る鞄シリーズ「運ぶ」を楽しむ。このたび、シリーズ全アイテムを展示する初めての巡回展示を期間限定で開催いたします。展示を記念したTwitterキャンペーンも同時開催いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。

【「運ぶを楽しむシリーズ」について】
「運ぶを楽しむ」は、2020年7月から始まった、土屋鞄の職人が培ってきた技術や知識を活かし、本気の遊び心で作る鞄シリーズです。「新型コロナウイルスの影響で心休まらない状況だからこそ、職人の本気の遊び心を通して、わくわく感やときめきをお伝えしたい」という思いから誕生しました。
同シリーズでは「スイカ専用」や「ワイングラス専用」、「雪だるま専用」(非売品)、「水切り石専用」(非売品)のバッグなどを開発し、SNS上で大きな話題となりました。その反響を受けて2021年7月には「スイカバッグ」を数量限定で販売したところ完売するなど、ご好評をいただきました。

開催場所
■渋谷店:〒150-6101 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア11F
■梅田店:〒530-0011大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館1F
開催期間
■渋谷店:2022年3月11日(金)~3月20日(日)
■梅田店:2022年3月24日(木)4月10日(日)
Twitter
@tsuchiya_kaban
Instagram
tsuchiya_kaban
詳細URL
土屋鞄製造所
画像・テキスト資料出典
土屋鞄製造所

関連記事