1. HOME
  2. イベント
  3. ミシン
  4. 洋服づくりに専念できるスペースが登場!エイムローズ洋裁教室「ミシンレンタルスペース」オープン

洋服づくりに専念できるスペースが登場!エイムローズ洋裁教室「ミシンレンタルスペース」オープン

縫製工場でプロの技を学んだ職人によるアットホームな洋裁教室♪コツとポイントが手軽に学べます。

おうち時間が長引く中でミシン利用を再開する方が増え、「もっといろいろなもの作ってみたい」と私どもの洋裁教室を訪ねてこられるお客様が大変多くなりました。その反面、「自宅では洋裁スペースが狭い」といった声もあり、自宅で作業を行われている方が少ないことがわかったため、来訪される方への聞き取り調査を行いました。その結果、「ミシン設定がわからない」「家庭用ミシンではきれいに縫いにくい」「合う糸を探しにいかなければならない」など、自宅で作業を行う上での不便さが明らかに。そこで、できるかぎり気持ちのいい状況でミシン利用をしていただきたいとの思いから、今回の「ミシンレンタルスペース」のオープンに至ります。

工業用ミシン、職業用ミシン、工業用アイロン、工業用バキュームアイロン、裁断台、各種備品レンタル等を設置したスペースをレンタルで費用は2時間で2,800円。受付スタッフがミシンの設定から、よくあることの対処法までサポートします。

webサイト
詳細はこちら
レンタルスペース開催場所
兵庫県神戸市磯辺通1-1-18カサベラ国際プラザビル307号室
Instagram
aim_rose_sewing
詳細URL
株式会社aim-rose
画像・テキスト資料出典
株式会社aim-rose

関連記事