1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 猫好きにはたまらないニャン♪「にゃんだらけ in 名古屋」が名古屋で初開催!

猫好きにはたまらないニャン♪「にゃんだらけ in 名古屋」が名古屋で初開催!

「にゃんだらけ」は「猫」だけをキーワードに、猫に関するあらゆるものが集まる自由で楽しいイベントです。

「猫が好きでたまらない!」という猫好きさんのためのイベント、それが「にゃんだらけ」です。作家さんによるオリジナル作品や、人気企業さんのキャットフードや猫用品をはじめとする多種多彩な品々。「猫は大好きなんだけど、猫アレルギーだから……」という方も、安心してご来場いただけます。猫用品、キャットフード、インテリア、雑貨、衣類など、魅力的な猫グッズが、個人も法人もハンドメイドも既製品も、あらゆる枠を超えて会場に大集結!出展者・来場者数もイベント内容も、日本トップクラスの猫イベントになるように、日々、精進しております。

webサイト
https://nyandarake.tokyo/innagoyaspecial
開催期間
2022年7月23日(土)~7月24日(日)
開催場所
名古屋市中小企業振興会館【吹上ホール】第1ファッション展示場
開催時間
11:00〜18:00
入場料
前売券800円/当日券1,000円
Instagram
nyandarake.tokyo
詳細URL
にゃんだらけ
画像・テキスト資料出典
にゃんだらけ

関連記事