1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 日本最大級・クリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス2022」開催!

日本最大級・クリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス2022」開催!

ここでしかできない体験を通して五感でクリエイティビティを体感できる、日本最大級のクリエイターの祭典。

「ハンドメイドインジャパンフェス(以下HMJ)」は、全国各地で創作活動に取り組むクリエイターが一堂に会し、オリジナル作品を展示販売する”日本最大級・クリエイターの祭典”。日本ならではのクリエイティビティと手づくりの精度が合わさったものを、日本発のクリエイティブカルチャー「HandMade In Japan」として国内外に向けて発信することで、ものづくりに情熱をかたむけるクリエイターを応援しています。

3年ぶりの夏開催となる今回のテーマは「つくるつづける」。世の中がどんなに変わっても、情熱を止めず、つくり、生み出し続けてきたクリエイターへのリスペクトを込めています。
クリエイターたちの思いを伝え、作り手と使い手が直接つながる場を届け続けたい。そんな覚悟のもと開催するHMJにふさわしい、ものづくりに込められた熱い想いや作り手のパワーを感じられる映像が完成しました!出演アーティストDENIMSさんの「カーテンコール」の音楽にのせて、会場に溢れる笑顔やワクワクした空気感…HMJの魅力をぎゅっと詰め込んだ映像に仕上がりましたので、たくさんの方々にご覧いただけると嬉しいです。

webサイト
https://hmj-fes.jp/
開催期間
2022年7月23日(土)~7月24日(日)
開催場所
東京ビッグサイト西1・2ホール  東京都江東区有明3-11-1
開催時間
11:00〜19:00
入場料
1日券  前売り1,300円/当日1,500円。
両日券 前売り2,000円/当日2,500円 。小学生以下、無料
Instagram
handmadeinjapanfes
詳細URL
HandMade In Japan Fes
画像・テキスト資料出典
HandMade In Japan Fes

関連記事