1. HOME
  2. Web・TV
  3. 刺繍作家マカベアリスさんとのコラボ企画・小鳥や草花が冬を彩る『刺しゅうの服。』を発売

刺繍作家マカベアリスさんとのコラボ企画・小鳥や草花が冬を彩る『刺しゅうの服。』を発売

「Samansa Mos2(サマンサ モスモス)」は刺繍作家マカベアリスさんとのコラボアイテムを発売いたします。

ナチュラル感やぬくもりの感じられる、着心地の良い商品を展開しているSamansa Mos2では、2021年より刺繍作家・マカベアリスさんとのコラボアイテムを販売し、毎回好評を博しています。第3弾となる今回は冬の訪れを感じる草花や小鳥を繊細に表現した『刺しゅうの服。』をご用意いたしました。

柔らかな麻綿素材を使用したワンピースは、胸元にバラの実とノースポールをリズミカルに並べて刺繍。懐かしさを感じる少しくすんだ色合いがポイントです。同刺繍はスカートもご用意いたしました。
すやすやと眠る小鳥が印象的な刺繍は、ニットカーディガンとかごバッグに施しました。深い森の中を探索し、ふと現れる楽園のような景色を表現しています。
どのアイテムも、色合いが華やかでありながらも、ナチュラルな雰囲気でお楽しみいただけます。

Samansa Mos2とマカベアリスさんの世界観がマッチした『刺しゅうの服。』を冬のワードローブにプラスしてみてはいかがでしょうか。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
can_onlineshop
詳細URL
CAN ONLINE SHOP
画像・テキスト資料出典
CAN ONLINE SHOP

関連記事