1. HOME
  2. Web・TV
  3. 「ひびのこづえ5つの絵」ハラマキとタオルになって3ヶ月連続発売!

「ひびのこづえ5つの絵」ハラマキとタオルになって3ヶ月連続発売!

夏から秋にかけて、ひびのこづえさんの5つの絵をモチーフにしたハラマキとタオルをご紹介します。

ほぼ日ハラマキ、そしてやさしいタオルでは、共同プロジェクトとして、2022年夏から秋のデザインをコスチューム・アーティストのひびのこづえさんにお願いしました。「ちょうど、使っていたハラマキが、へたってきちゃったところだったんです」というひびのさん、わたしたちのお願いを快く引き受けてくださいました。そうしてできあがったのは、ことなる5つの絵を基本にした、ハラマキそしてけいとのぱんつ、レッグウォーマー、さらにはいろんなサイズのタオル。色も柄も、身につけたり使ったときの印象も、「ぜんぶちがう」。その1つ1つに、ひびのさんの、すてきな世界があふれています。暑くても、冷えているおなかや足首を守ってくださいね。

そんな、ひびのさんの5つのデザインのハラマキとタオルを3回にわけて紹介してゆきます。まずは、第1弾のハラマキの販売から!順次、発表していきますので、どうぞおたのしみに。

ウェブサイト
https://www.1101.com/toramaki/hibinokodue/index.html
詳細URL
HOBONICHI
画像・テキスト資料出典
HOBONICHI

関連記事