1. HOME
  2. Web・TV
  3. 世界中でたった一つしかないカバン、財布で猫を救う。あなただけの大切な宝物で世界を優しく。

世界中でたった一つしかないカバン、財布で猫を救う。あなただけの大切な宝物で世界を優しく。

NECOREPA/の大人気商品、マルチカラーシリーズ。ひとつひとつ染色が違い、世界でたったひとつの自分だけのカラーを楽しめるアイテムです。

ネコリパブリック発祥の地、岐阜県にある革工房。本革の染色、オイル漬け、裁断、縫製など全ての工程を1社で行う国内唯一の工房があります。その職人さんとタッグを組み作り上げているのが、NECOREPA/ブランドの革製品です。

■マルチカラーとは?
マルチカラーとは、ひとつひとつ、職人さんが配色を考えながら違う色に染色した革を、パーツごとに色を変えて手作りしている商品。まさに、世界にひとつだけ。あなただけのオンリーワンの製品です。ひとつひとつ、丁寧につくりあげた、とても高いクオリティの商品。職人さんたちの手でひとつひとつ作られた世界でだったひとつしかない、マルチカラーシリーズです。

想いがこもったマルチカラー商品は、「Only one product in the world」とキャッチコピーをつけ、オンラインショップと、実店舗で販売しております!収益は、ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続、そして保健所に収容された殺処分あされるはずだった猫たちの引き出し、里親探しの活動などに役立ちます。ぜひ、あなただけオンリーワンのアイテムをお楽しみください

webサイト
https://necorepa.stores.jp/?category_id=5fe933d3b00aa36579877183
Instagram
necorepa
詳細URL
NECOREPA/
画像・テキスト資料出典
NECOREPA/

関連記事