1. HOME
  2. Web・TV
  3. 手芸キット・手づくり用品「Couturierクチュリエ」

手芸キット・手づくり用品「Couturierクチュリエ」

手づくりをやってみたいけど、一歩前に踏み出せない人たちへ。クチュリエは、オリジナルのキットで、手づくりのときめきをもっと身近に感じてほしいと思っています。

クチュリエでは、初心者さんから上級者さん向けまで、幅広いレベルのキットを取り揃えています。どのキットにも丁寧な作り方説明書がセットされているので、手づくりに自信がない方も、また初めての技法にも、安心してチャレンジしていただけます。
中でも「はじめてさんのきほんのき」のシリーズは、少しずつステップUPしながら楽しめるキットも多いので、初心者さんに大人気。
上級者さんからは、こまごまとした材料を買いに店々を回る手間がなく、デザインのバリエーションが豊富なのがうれしいというお声をいただいています。(クチュリエ編集部)

<技法から探す>編み物、刺しゅう、裁縫・ソーイング、和の手芸、UVレジン、ビーズ・ワイヤー、粘土・クレイクラフト、ミニチュア・アレンジメント、ペーパークラフト・紙もの 他
技法のほかに<レベル別><価格で探す><製作時間から探す>など、さまざまな条件で自分にピッタリの「作ってみたい」が探せます。

▼毛糸にふれればみんなしあわせ 魔法の糸Opalで編むソックスと小物の会

▼ハーダンガー刺しゅうレッスンの会

webサイト
https://www.felissimo.co.jp/couturier/
インスタグラム
couturier_by_felissimo
詳細URL
詳細へのリンクはコチラ
画像・テキスト資料出典
Couturier

関連記事