1. HOME
  2. イベント
  3. デザイン
  4. 自分らしい”小さいふ”と出会える「クアトロガッツ」がリニューアルオープン!

自分らしい”小さいふ”と出会える「クアトロガッツ」がリニューアルオープン!

自分だけの”大切な宝物”を一緒に作り、自分らしい”小さいふ”と出会えます。

国産最高峰と言われるエイジングを楽しめるヌメ革「栃木レザーシリーズ」、手塚治虫をはじめアーティストのコラボモデル、インポートやデッドストックの革で一つだけの色合わせで作った「世界でひとつだけシリーズ」など1000種類。
色がありすぎて決めれるか心配という方は、作り手である職人に革の知識を聞いたり、相談しながらゆっくり選んでいただけます。

店舗では子供の絵でオリジナルのレザーグッズをつくる新サービス「デザミン」を体験していただけます。成長の証であるお子さんが描いた絵、大切な思い出の写真、自分のデザインなどが簡単にオリジナルアイテムになります。お店にあるiPadやご自身のスマホを使い、世界で一つだけの宝物を作るお手伝いをさせていただきます。
自分たちで作ったものを自分たちで販売するスタイルで、全国各地をバンで旅するように回り、さまざまなお客様と出会い繋がってきたクアトロガッツ。一つ目となる地元大阪のお店でも皆様のお越しを楽しみにしております。

webサイト
詳細はこちら
営業時間
10:00~20:00
場所
大阪府吹田市千里万博公園2-1
Instagram
quatrogatsjp
詳細URL
小さいふ。クアトロガッツ
画像・テキスト資料出典
小さいふ。クアトロガッツ

関連記事