1. HOME
  2. 手芸本
  3. 心を整えて気持ちをリセットする「アートパズル塗り絵」

心を整えて気持ちをリセットする「アートパズル塗り絵」

人気の塗り絵シリーズに新感覚の「脳トレ系パズル塗り絵」が登場!

人気の塗り絵シリーズから、新感覚の「脳トレ系パズル塗り絵」が登場しました! 「頭を鍛える塗り絵がしたい」「謎解きのような塗り絵がしたい」「普通の塗り絵じゃ物足りない」という“塗り絵LOVER”へ向けた渾身の一冊です。

パズル塗り絵とはマスの中に数字がふられており、その数字と同じ⾊で塗るだけでイラストが完成するという仕組み。塗り終えるまでイラストの内容がわからないため、無⼼で作業でき集中⼒も高まります。指定された色で塗るため「色選びにセンスがない」と悩んでいる初心者さんに特におすすめです。
イラストは幾何学模様、マンダラ、動物や植物、隠れ文字などを収録。パズルの難易度も簡単なものから複雑なものまでバリエーション豊富です。一気に進めようとせずに自分のペースで少しずつ塗っていくのがポイント!答えを見ないで完成図を想像しながら楽しみましょう。

カラーパレットと同じ色を持っていない場合は、好きな色に置き換えて塗ってもOK!事前にコピーをして色違いで描いてみるのもおすすめです。 イラストはテキスタイルデザイナーanyanさんの描き下ろし。 パターンアートが織りなす美しいデザインと色合いをぜひお楽しみください。

発売日
2021/08/23
出版社
エムディエヌコーポレーション
税込価格
1,320円
著者
anyan
ページ数
64ページ
詳細URL
エムディエヌコーポレーション
画像・テキスト資料出典
エムディエヌコーポレーション

関連記事