1. HOME
  2. 手芸本
  3. SNOOPYとゆかいな仲間たちの魅力がギュッと詰まった電子版手芸本を5冊同時発売!

SNOOPYとゆかいな仲間たちの魅力がギュッと詰まった電子版手芸本を5冊同時発売!

2023年8月10日(木)「SNOOPYの誕生日」を記念して、図案がPDFでダウンロードできる【PDFダウンロード付き】電子書籍の手芸本5冊を同時刊行いたします。

◆『【PDFダウンロード付き】SNOOPYはじめての刺繍』
大好きなスヌーピーやチャーリー・ブラウンなどのおしゃれな刺繍の本。1色刺繍や2色刺繍などシンプルでかわいい絵柄なので、初心者でも簡単に作れちゃいます。ポーチやハンカチにスヌーピーの刺繍をするだけで自分だけのスヌーピーグッズに!コミックのコマの刺繍は、額に入れればプレゼントにもぴったりな素敵な仕上がりに。ファンにはたまらない1冊です。

◆『【PDFダウンロード付き】SNOOPYの刺繍 君といつも一緒に』
スヌーピーグッズと一緒に暮らしてみよう。毎日がハッピーになること間違いなし!スヌーピーやチャーリー・ブラウンなどの仲間たちの刺繍が、簡単なステッチでできちゃうから初心者でも安心。普段使いする雑貨や服のワンポイントに。額に入れてインテリアに。大切な人に贈るプレゼントに。

◆『【PDFダウンロード付き】かんたん刺繍レッスン SNOOPYのいろんな表情を刺繍しよう』
スヌーピーのいろいろな表情がギュッと一冊に! あなたの「好き」はどれ?WE LOVE FUNNY FACES.みんな大好き!スヌーピーのいろんな表情を刺繍しながら、基本のステッチが練習できます。
笑ったり、じゃれ合ったり、踊ったり。くるくる変わるスヌーピーのいろんな表情や姿を、刺繍で表現してみましょう。『PEANUTS』でおなじみキャラクターたちとの、とっておきのシーンもいっぱい紹介しています。

◆『【PDFダウンロード付き】作って贈る SNOOPYの紙刺繍』
紙刺繍とは、紙に刺繍をしたもののこと。布に刺す刺繍とは違い、まず図案に沿って穴をあけ、その穴に針と刺繍糸を通していきます。難しいステッチなどは使わず、穴を刺繍糸でつないでいくだけでかわいいキャラクターが浮かび上がります。
ベースになる素材は画用紙やカードだけでなく、ノートの表紙や写真など、いろいろなものに応用ができます。この本では、さまざまなシーンと使い方を提案していきますので、ぜひご自分のアイデアを試してみてください。

◆『【PDFダウンロード付き】SNOOPYぽんぽん』
みんなが大好きなスヌーピーが、キュートなぽんぽんになって魅力倍増!毛糸をくるくる巻いて中央を結び、球体を作るぽんぽん。巻き方やカットの仕方、柄の出し方を工夫して表情をつけると、あらまあビックリ! キュートなSNOOPYのでき上がり♪
チャーリー・ブラウンをはじめとする愉快な仲間たちも、立体で表現できちゃいます。 髪の毛だって、ぽんぽんでできてるんですよ。日本だけでなく、海外でも大人気のぽんぽん=pompon。その魅力と作る楽しさがギュッと詰まった、ハンドメイドブックです。

発売日
2023/08/10
出版社
KADOKAWA
税込価格
1,397円〜1,418円
著者
チャールズ・M・シュルツ
詳細URL
KADOKAWA
画像・テキスト資料出典
KADOKAWA

関連記事