1. HOME
  2. Web・TV
  3. 大人気!クロード・モネの手芸アイテムの新作がホビーラホビーレに登場!

大人気!クロード・モネの手芸アイテムの新作がホビーラホビーレに登場!

刺しゅうで描くアートシリーズ「モネ 自然の色彩」を発売します。

ハンドメイドからはじまる素敵な暮らしをコンセプトに、商品・サービスの開発・展開を行う株式会社ホビーラホビーレは、クロード・モネの人気作『睡蓮』『積みわら』を題材にした手芸キットなどを2023年7月25日(火)に全国のホビーラホビーレ店舗、オンラインショップにて販売開始いたします。針と糸で世界のアートに挑む人気シリーズの新作をお届けします。

■刺しゅう(クロスステッチ)
光と色の探求に人生を捧げたモネの連作をクロスステッチで描くアートシリーズ。
横長フレームから刺しゅう初心者も楽しめるミニフレームが加わり、飾り方や楽しみがさらに充実しました。

■刺し子
モネの睡蓮をイメージしたオリジナル図案を刺し子で楽しむアートシリーズ。モネの睡蓮の色合いを段染めで表現した刺し子糸を使用し、絵を描くように自由に刺しあげます。

■生地
様々な睡蓮がプリントされた生地を発売。印刷線に沿って裁断し、縫い合わせるだけでバッグ2種とコースターができるパネルクロスです。アーティスティックなバッグで気分も上がります。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
hobbyra_hobbyre
詳細URL
HOBBYRA HOBBYRE
画像・テキスト資料出典
HOBBYRA HOBBYRE

関連記事