1. HOME
  2. Web・TV
  3. 「枯れない花」ハンガリーの手作り陶器の花

「枯れない花」ハンガリーの手作り陶器の花

ハンガリーの職人たちが、手作りでひとつひとつ丁寧に焼き上げた陶器の花は、食卓やプレゼントにぴったりです。

色鮮やかで繊細な陶器の花は、枯れることなく毎日に彩りを与えてくれます。陶器ならではの質感と光沢が、リアルな花とはまた違った美しさを醸し出します。

■インテリアとしての活用
屋内ではインテリアのアクセントとして、空間に彩りを与えるアイテムとして最適です。また、陶器の花は衛生面でも優れているため、病院やクリニックなどの医療施設でも安心して使用できます。掃除が容易で、アレルギーの心配もなく、清潔な環境を保ち続けることができます。

■ガーデニングにも最適
屋外でもガーデニングのアクセントに最適な陶器の花。紫外線に強い釉薬を使用しているため、色あせることなく長期間美しさを保ち続けます。ガーデンやテラスなどの屋外空間に、彩り豊かなアクセントを添えることができます。

■贈り物としても喜ばれる
ハンガリーの職人が生み出した陶器の花は、贈り物としても喜ばれること間違いなしのアイテムです。誕生日や記念日、母の日やバレンタインデーなど、さまざまなシーンでの贈り物として最適です。また、友人や家族へのお土産としても、喜んでいただけることでしょう。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
kis_keramia
詳細URL
Kis keramia
画像・テキスト資料出典
Kis keramia

関連記事