1. HOME
  2. Web・TV
  3. 心をくすぐられるお菓子の形のバッグ「パティスリーバッグ」新登場!

心をくすぐられるお菓子の形のバッグ「パティスリーバッグ」新登場!

わたしの魅力を最大限に引き立ててくれ、使うたびにわたしらしくなじむ。「毎日使いたくなる」をかなえるバッグ。

秋は「食欲の秋」。その他にもハロウィンやクリスマス、バレンタインなど、秋冬はお菓子のイベントが盛りだくさんの季節です。食べる方のお菓子だけでなく、バッグでもお菓子を楽しんでみては。

【パティスリーバッグのラインナップ】

◆カヌレバッグ cannele bag(5色展開)
フランスのボルドー地方伝統のお菓子、カヌレをモチーフにした大人かわいいバッグ。バケツ型で物が出し入れしやすく、長財布も縦に入る大きさです。背面には、便利なオープンポケットを付き。開口部は荷物を守れるフラップがついており、荷物が飛び出さないのも安心なポイント。

◆マドレーヌバッグ madeleine bag(5色展開)
フランスのローレヌ地方発祥のお菓子、マドレーヌをモチーフにした大人かわいいバッグ。マドレーヌの貝殻の形を表現する為、前面を一部つまみステッチを施すことでマドレーヌの溝を表現しました。背面はあえてプレーンにし、本物のマドレーヌっぽさを表現。肩掛けできるハンドルの長さでファッションを選ばず実用的に使えます。貝殻型で間口が広いので中が見やすく長財布も入り、背面にはスマホも入る便利なポケットを付きです。

webサイト
https://www.carrot-online.jp/c/curation/patisserie
Instagram
legatolargo
詳細URL
Carrot Company
画像・テキスト資料出典
Carrot Company

関連記事