1. HOME
  2. 手芸本
  3. HUTTE.著「手彫りスタンプで、アレンジをたのしむ 植物図鑑 図案集」

HUTTE.著「手彫りスタンプで、アレンジをたのしむ 植物図鑑 図案集」

消しゴムはんこで繊細な植物の世界を表現するアーティスト、HUTTE.さんの最新作。本当にハンドメイド?と驚かずにはいられない、植物画のように細密なモチーフたち。これまでにないシルエットを描き出した作品やHUTTE.さんもお気に入りという球根のシリーズも。

HUTTE.さんならではの緻密な作品だけでなく、初心者におすすめの作品も紹介。小さな葉っぱや、彫りやすい植物のシルエット、おしゃれにデザインされたモチーフなどはじめての人でもトライしやすいはず。仕上がりはどれもアンティークでシックな雰囲気に。

スタンプの使い方次第で、アレンジをたのしんでスタンプがよいのは、ひとつ作ればいろんなスタイルにアレンジできるところ。気に入った図案があったら、どのように使われているのか探してみて。スタンプの配置や数で、まるで別作品のように仕上がります。レターセットといった人気グッズだけでなく、バッグなど豊富に小物を掲載。

HUTTE.さんのスタンプの彫り方もHUTTE.さんのスタンプの作成方法を、丁寧なプロセスカットともに紹介。あしらいの文字まで彫るところもポイントです。細かい部分の彫り方などチェックしてみて。(日本文芸社webサイトより)

発売日
2020/04/08
出版社
日本文芸社
税込価格
1,650円
ページ数
95ページ
著者
HUTTE.
詳細URL
日本文芸社
画像・テキスト資料出典
日本文芸社

関連記事