1. HOME
  2. Web・TV
  3. シーグラスなどの地球に優しいパーツが勢揃い!「エシカルハンドメイドパーツマーケット」オープン!

シーグラスなどの地球に優しいパーツが勢揃い!「エシカルハンドメイドパーツマーケット」オープン!

地球にやさしいものを、自らの手でつくり、長く大切に使う。エシカル素材のハンドメイドパーツを販売します。

Craftmade協会では環境や人に配慮したエシカルなハンドメイドパーツを日々制作しています。
エシカルなハンドメイドパーツを使用してつくられたハンドメイド作品は、お客様やハンドメイド作家さんからも人気があり、もっとパーツを販売してほしいとの声がありました。
また「クラフトメイドマルシェ」に参加していないハンドメイド作家さんにも、エシカルなハンドメイドパーツの魅力を知ってもらい、作品に取り入れてもらいたいとの想いがあります。これを受けて、エシカルなハンドメイドパーツ専門サイト「エシカルハンドメイドパーツマーケット」を3月6日にOPENしました。
現在の購入可能なハンドメイドパーツは数種類ですが、今後も新しいパーツを追加し、どんなハンドメイド作家さんでも作品に取り入れられるようにしていきます。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
craftmade.association
詳細URL
Craftmade marche
画像・テキスト資料出典
Craftmade marche

関連記事