1. HOME
  2. Web・TV
  3. 北欧デザインのライフスタイルブランド「kippis」の刺しゅう模様を新発売!

北欧デザインのライフスタイルブランド「kippis」の刺しゅう模様を新発売!

ブラザーは北欧デザインのライフスタイルブランド「kippis(キッピス)」とコラボレーションした刺しゅう模様30種類を発売しました。

ブラザーは、初心者向けから上級者向けまで幅広い刺しゅう用ミシンのラインアップをそろえています。
このたび、北欧デザインのライフスタイルブランド「kippis」のモチーフの刺しゅう模様30種類を、ブラザーの刺しゅうミシン専用の刺しゅうデータダウンロードサービス「Heart Stitches(ハートステッチズ)」で発売しました。

近年、日々の暮らしを大切にする北欧の文化に注目が集まっており、日常に北欧デザインを取り入れることで生活を明るく楽しくしたいという人が増えています。「kippis」のモチーフの刺しゅう模様を使うことで、日々の暮らしの中に手軽に北欧デザインを取り入れることができます。

温かみのあるモチーフや洗練されたカラーづかいのデザインで、刺しゅうをほどこした自分だけのオリジナルアイテムを作って楽しめます。「kippis」のモチーフの刺しゅうデータを使って、ハンドメイドの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

さらに「kippis」とコラボレーションした刺しゅう模様の発売を記念して、作品&アイデアの2つのコンテストを同時開催します。
◎作品コンテストでは「kippis」の刺しゅう模様を購入した方を対象に、「kippis」の刺しゅう模様を使って作った作品を募集します。
◎アイデアコンテストはミシンを持っていない方でも応募できるコンテストで、「kippis」の刺しゅう模様を使って作りたい作品のアイデアを募集します。

コンテストの詳細は、特設サイトをご覧ください。

webサイト
詳細はこちら
コンテスト詳細
詳細はこちら
応募期間
2023年1月20日~2023年4月5日
Instagram
brothersalesjapan
詳細URL
brother
画像・テキスト資料出典
brother

関連記事