1. HOME
  2. Web・TV
  3. まだ知らないハンドメイド「2023 JAPAN HOBBY SHOW」出展申し込みスタート!

まだ知らないハンドメイド「2023 JAPAN HOBBY SHOW」出展申し込みスタート!

2023年開催の日本ホビーショーは、「まだ知らないハンドメイド」をテーマに、ハンドメイドの魅力を発信し、新しい発見や素敵な体験を提供していきます。

コロナ禍の2022年、3年ぶりに開催した日本ホビーショーでファンの方々との再会が実現しました。そして2023年、日本ホビーショーの体制も一新し、新たなスタートを迎えます。
長年のファンにも楽しんでいただけるような温かみ・ホーム感といったホビーの良さや強みを残しつつも新しい出会いを生み、絆を育み「ここに来ればきっとワクワクする何かがある」そんな期待を抱けるような進化した日本ホビーショーを創り上げます。

日本ホビーショーは次回で47年目を迎えますがまだまだ私たちが知らないハンドメイドや魅力がたくさんあります。新しいパーツや、知らなかった手法、深く知っていたつもりでも、新しい発見をするたびにドキドキ、ワクワクします。来場者のみなさまがこのような素敵な体験をホビーショーで実感して欲しい。この想いを込めて掲げたテーマ、「まだ知らないハンドメイド」。私たちはハンドメイドの魅力を今回のテーマとともに創り上げていきます。
たくさんのお申込みをお待ちしております。

webサイト
https://2023.hobbyshow.jp/
第一次申し込み期間
2022年11月10日(木)~12月9日(金)
Instagram
hobby_show
詳細URL
JAPAN HOBBY SHOW
画像・テキスト資料出典
JAPAN HOBBY SHOW

関連記事