1. HOME
  2. Web・TV
  3. 手描イラストをオーガニックコットンにプリント『PALAVA』

手描イラストをオーガニックコットンにプリント『PALAVA』

デザイナーのブライオニーが手描きするイラストがオーガニックコットンにプリントされ、ヨーロッパの小さな工房でひとつひとつ丁寧に作られています。まるで小さなミュージアムを訪れるようなパラバの世界へようこそ!

パラバでは、可能な限りオーガニック、又は環境に負荷を与えない素材を使用すると共に、生産者に対してフェアトレードであることと、原材料を無駄にしない、「ゼロウェイスト (Zero Waste) 」を目指しながら、販売価格を極力抑えて、より多くのお客様がパラバ商品を楽しんで頂けることを願っています。また、PALAVAのオーナー兼デザイナーであるブライオニーは、長い時間をかけてプラスチック素材を使用しないパッケージについてのリサーチを行ってきました。そして2019年より、植物由来の原料でできた、有機素材のパッケージの使用を始めています。詳細はインスタグラムをご覧ください。

ロンドンにあるPALAVAのショップでは毎月1回、ワークショップを開催。スタッフやお客様が、古くなったり、ほつれたり、穴があいてしまった服や靴下などを持ち寄り、リメイクしたり、修繕して、更に長く愛用できる1着に作り変える。PALAVAが大切にするスローファッション活動のひとつです。

webサイト
https://lyonlyon.stores.jp/
インスタグラム
palava.japan
詳細URL
詳細へのリンクはコチラ
画像・テキスト資料出典
PALAVAブログ

関連記事