1. HOME
  2. イベント
  3. 展示販売
  4. 風工房「あなたに似合う うれしいニット展」

風工房「あなたに似合う うれしいニット展」

ニット&クロッシェデザイナーとして第一線で活躍中の風工房の服田洋子さんが、多種多様な作品の中から、日常に、旅に着て欲しいと自らが選んだニット作品を展示販売します。

自らを風来坊気質と語る風工房の服田洋子さん。その作品は繊細なレース編みから伝統ニットまで幅広く、一つ所にとどまっていません。まさに風来坊。その服田さん自らが選んだニット作品を展示販売。アランセーターといっても糸によって雰囲気はガラリと変わります。なんと、風工房の服田洋子さん、期間中、在廊くださいます。(在廊時間が日によって異なります。詳細は下記会場にてご確認ください)糸のこと、編みのこと、デザインのこと、いろいろお話を伺いつつ、ぜひとも「あなたに似合うニット」を見つけてください。ここまで、いろんな糸を使ったアランセーターが揃うこともないと思います。
アランセーター、いいのが欲しいな、と思ってる方には絶好のチャンスです!先着順での販売なので、気になる方は、できるだけ早くいらしてください。

開催期間
2019/10/30/木~11/03/日 13:00~18:00
会場
Bahar(バハール)
東京都江東区平野1-9-7 fukadaso203
休館日
会期中無休
詳細URL
baharブログはコチラ
画像・テキスト資料出典
bahar

関連記事