1. HOME
  2. 手芸本
  3. 作って、楽しむ、着て&使って、楽しむ「CRA-SEW」

作って、楽しむ、着て&使って、楽しむ「CRA-SEW」

ソーイングや手芸で毎日をもっと楽しめる、そんなワクワクを詰め込んでみました。お気に入りの布で楽しんでいただけたら嬉しいです。

年4回(3,6,9,12月)発行の定期刊行誌。「CRA-SEW(クラソウ)」はクラフトとソーイングの造語。全国約370店舗で展開する藤久グループの手芸店で取り扱う、生地や商品を使用したアイテムと作り方を掲載します。使用している材料はすべてトーカイグループ店舗またはネットショップで買うことができます。難しくなくて時間をかけずにおしゃれな洋服や小物を作りたい!そんな方にぴったりの、今の季節にあるといいものを集めて1冊にしました。全国のトーカイグループで使えるお買い得なクーポン、通販の案内もございます。

Vol.1では、伊藤みちよさん、香田あおいさんなどの人気ソーイング作家の、夏におすすめのワンピースやチュニック、ブラウスを特集。さらに、おうち時間をさらに楽しむエプロンや、ママと女の子のリンクコーデ、夏を満喫キッズの甚平、何個も作りたいがまぐちバッグレッスン、エコアンダリアで編む夏バッグなど掲載しています。実物大型紙つき。

発売日
2022/06/08
出版社
日本ヴォーグ社
税込価格
990円
詳細URL
手づくりタウン
画像・テキスト資料出典
手づくりタウン

関連記事