1. HOME
  2. 手芸本
  3. 刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ「SNOOPY」

刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ「SNOOPY」

「四季のタペストリー」と「かわいい手作り小物」を両方楽しめるシリーズです。

隔週刊『刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ』は、毎号付いてくるキットで刺しゅうと小物作りを楽しめるシリーズです。「DMC」の刺しゅう糸、ぬりえのようにステッチするパンチニードル、図案の上から刺せるマジックペーパーなどを使って、初心者から上級者まで楽しめます。
スヌーピーとピーナッツ・ギャング、そしてきょうだいたちを、楽しい四季のモチーフとともに刺していきます。簡単なステッチからはじまり、少しずついろいろな刺し方が身に付くこともこのシリーズの魅力。春夏秋冬それぞれのタペストリーを作り上げましたら、1年中スヌーピーを楽しめるステキな作品が完成します。
タペストリーと一緒に、毎日を楽しく笑顔にするかわいいスヌーピーグッズを作っていきます。バッグやポーチ、ミニフレームなど、世界にひとつの“Myスヌーピーグッズ”が完成。刺しゅうとソーイングを楽しみながらオリジナルグッズも作ることができます。

発売日
2022/02/08
出版社
デアゴスティーニ・ジャパン
税込価格
創刊号特別価格:490円/ 第2号以降通常価格:1,390円
ページ数
16ページ
詳細URL
デアゴスティーニ・ジャパン
画像・テキスト資料出典
デアゴスティーニ・ジャパン

関連記事