1. HOME
  2. 手芸本
  3. はじめてさんでもおしゃれに作れる 「子ども服の教科書」

はじめてさんでもおしゃれに作れる 「子ども服の教科書」

ソーイング未経験者大歓迎♪まずはこの1冊あれば大丈夫。型紙なし&手ぬいで作れる超かんたんパンツから、お受験ワンピまで作れる、かわいい子ども服のソーイングブック。

「子ども服の教科書」は、ソーイング初心者でも作れる簡単なアイテムから少し難易度の高いものまで、様々な洋服の作り方が紹介された書籍です。

パパママのお洋服を利用したリメイク作品も満載で、今日から手軽に始められます。すべての手順を写真で解説しているので、初心者でもわかりやすい!有名アパレルメーカーや、NHKの番組などで活躍している服飾デザイナー・清松加奈子が「子どもに着せたい!」と思うデザインを詰めこみました。90・100・110㎝の実物大型紙つき。

今回LOWRYS FARMキッズでは、シンプルで実用性もあるかわいらしいデザインをより多くのかたに手に取っていただきたいという想いから、本のレシピの中から、使い勝手のよいセットアップと難易度高めのワンピースのデザインをピックアップし商品化。それぞれナチュラルカラーとブラックの2色展開で、夏に向けてオケージョンシーンにも着用いただけるきちんと感のあるアイテムになっています。3月6日(土)より、LOWRYS FARMキッズ取り扱い店舗およびWEBストアにて販売いたします。
LOWRYS FARM公式サイトはコチラ

■「子ども服の教科書」読者プレゼントキャンペーン
「子ども服の教科書」読者の方へ、今回のコラボアイテム2種のうちどれか1点を、抽選で50名様にプレゼント!
※詳細は、本の帯に記載のQRコードまたはURLより特設サイトへアクセスしてご確認ください。

<K/コラボマルエリワンピース>

<K/コラボセットアップ>

発売日
2021/02/19
出版社
新星出版社
税込価格
1,540円
著者
清松 加奈子
ページ数
112ページ
詳細URL
新星出版社
画像・テキスト資料出典
新星出版社

関連記事