1. HOME
  2. Web・TV
  3. 桃の節句を手作りで演出する、ひな祭りの刺しゅうキット新作がホビーラホビーレに登場!

桃の節句を手作りで演出する、ひな祭りの刺しゅうキット新作がホビーラホビーレに登場!

豪華な七段飾り、格調高い親王飾りの刺しゅうキットや刺し子のクロスなど、毎年大人気の手芸アイテムをご用意しました。

ホビーラホビーレでは、ひな祭りの刺しゅうキットをクロスステッチ中心に多数ご用意しています。

■刺しゅう(クロスステッチ)
お子様の健康や幸せな未来を願う『ひな祭り』を祝うための刺しゅうキットを発売します。
全てフレーム付きですので、刺しゅうができたらすぐに飾ることができます。

■ディズニーの刺しゅう(クロスステッチ)
大好きなディズニーキャラクターと一緒に祝うひな祭り。
着物姿のミニーとデイジーが、にっこり微笑む愛らしいイラストをクロスステッチで楽しみます。
※本製品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と(株)三菱鉛筆との契約により、(株)ホビーラホビーレが製造したものです。

■刺し子
刺し子の技法をより簡単に楽しんでいただくために、水で薄くなるステッチ線を印刷したオリジナル布を使用しております。素材にこだわった柔らかな綿を使用しており、針通りも滑らかで心地良く刺すことができます。
高品質の綿糸を使用し、特殊加工で毛羽立ちを抑えた仕上がりと上質な艶が特徴です。単色からぼかし糸まで豊富なバリエーションのオリジナルカラーを40色以上揃えています。

webサイト
詳細はこちら
Instagram
hobbyra_hobbyre
詳細URL
HOBBYRA HOBBYRE
画像・テキスト資料出典
HOBBYRA HOBBYRE

関連記事