1. HOME
  2. Web・TV
  3. 『うちのこわんこ刺しゅう』母の日オンライン受注会開催!

『うちのこわんこ刺しゅう』母の日オンライン受注会開催!

愛犬とそっくりな刺繍入りグッズをオーダーいただけます。

今回の『母の日』企画では、犬種が増えてパワーアップした「わんこ刺しゅう」だけではなく、お客様からのご要望が多かった「にゃんこ刺しゅう」も登場。事前にリクエストをいただいた限定5種の猫たちが仲間入りします。ご自分用や愛犬仲間への贈り物にも最適な、オリジナルの『うちのこ』グッズをオーダーいただける試みに、ぜひご注目ください。

小型犬から大型犬まで世界中のわんこたちを少しずつ仲間入りさせた刺繍例がこちら。わんこデザインの雑貨は数多くあれど『うちのこ』と同じ犬種・毛色・かわいさではなかったりということも。現在、犬50種類+猫5種類をラインアップしておりますので、滅多に出会えない珍しい種類のわんこもご覧いただけます。

また、数多くの犬種のなかから毛並みの色まで選ぶことができるだけでなく、名入れの刺繍をセットで承ります。さらに今回は、わんこ好きへのお母さんへの贈り物に母の日限定セットも用意しておりますので、靴下、ハンカチ、サコッシュ、アームカバーなどのラインアップから組み合わせてオーダーすることも可能です。

ご自分用や愛犬仲間への贈り物にもオリジナル『うちのこ』グッズをオーダーしてみませんか。

webサイト
詳細はこちら
オンライン限定受注会
2023年04月19日(水)~05月06日(土)
Instagram
gift_zakka_marche_hanshin
詳細URL
阪急阪神百貨店
画像・テキスト資料出典
阪急阪神百貨店

関連記事