1. HOME
  2. Web・TV
  3. キャンドル制作者の日本一を決定する 「ジャパンキャンドルアーティストアワード2022」開催決定!

キャンドル制作者の日本一を決定する 「ジャパンキャンドルアーティストアワード2022」開催決定!

今年度は、新設4部門を含む、全10部門へのエントリーが可能です。自由な発想のオリジナリティ溢れる作品をお待ちしています。

あらゆる電化が進む中、あらためてキャンドルが灯る世界が見直されています。火はとても危険なものでもありますが、さまざまな恩恵をもたらします。

日本キャンドル協会は、より安全にキャンドルを多くの方々に楽しんでいただくために、また日本のキャンドル製作者の技術向上や交流拡大のために、アワード開催をいたします。
「グランプリ」 日本一を決めるとともに、各部門ごとのグランプリを制定しました。各部門の日本一を決めていくことで、様々な種類の認知度アップや、技術面の向上を目指します。キャンドル作りを始めたばかりの方も新しいカテゴリに挑戦してみたい方も年齢も性別も国籍も一切不問のどなたでも気軽にチャレンジいただけます。より多くの方々のエントリーを、そしてたくさんのご来場をお待ちしております。
作品条件:様々な技法を複合的に取り入れていること。技法に縛られない自由な発想で世界観を表現されているか、オリジナリティを感じられる作品であるかを、主な評価対象とします。

募集詳細
https://japan-candle.org/jcaa/
募集期間
2022年8月1日(月) 〜 8月31日(水)まで
画像提出期限
2022年9月15日(木)
Instagram
jca_official
詳細URL
JCA
画像・テキスト資料出典
JCA

関連記事