1. HOME
  2. Web・TV
  3. 透け感が美しい!糸かけ曼荼羅を楽しめる「丸型木材 3枚セット」を販売開始

透け感が美しい!糸かけ曼荼羅を楽しめる「丸型木材 3枚セット」を販売開始

釘と糸を使ったストリングアートにぴったりな材料を取り揃えたネイルイットの新商品!

糸かけ曼荼羅とは、板に釘を打ち込み、糸を規則正しくかけていくことで生み出される立体模様のアートです。作品にライトを当てると、糸の隙間からこぼれる光が綺麗で、糸の模様がさらに美しく映えます。作品によって、表からの見え方と裏からの見え方の変化を楽しめることもポイントです。透け感の美しさを是非お楽しみください。

Nail it!!(ネイルイット)は、釘と糸を使ったストリングアートのための材料を取り揃えた専門ブランドです。今までにないカラフルな釘や、釘を安全に打つための便利ツール、キット品など様々なアイテムを取り揃えています。板に釘を打ち込み糸をかけるだけなので、 大人から子供まで楽しめるのが特徴です。規則正しく糸をかけて美しい模様を描くものや、 結婚式のウェルカムボードなど、様々な形で日本に浸透してきています。

ウェブサイト
https://store.wakaisangyo.co.jp/products/nmm2525
Instagram
nailit_wakai/
詳細URL
WAKAI
画像・テキスト資料出典
WAKAI

関連記事