1. HOME
  2. Web・TV
  3. 天然石ビーズブランドから『誕生石コレクションキット』発売

天然石ビーズブランドから『誕生石コレクションキット』発売

初めてのハンドメイドアクセサリーにもぴったり。世界で1つだけのアクセサリーを作りませんか?

天然石ビーズ特化ブランドのANAM gemsだからこそ実現できる品質とお値段!
今回の「バースストーンコレクションキット」を思いついたのは、もっと手軽に天然石のハンドメイドアクセサリーを楽しんでほしいからです。販売されている天然石アクセサリーはとても素敵ですが、「自分でデザインして、世界に1つだけのアクセサリー」だったらもっと素敵だと思いませんか?長く使っていただけるために、18Kメッキのピアス金具を使用し、飽きたらデザイン変更もご自身で行えます。

誕生石1種+6種類の全7種類の天然石とピアスパーツが付属しています。天然石ビーズはANAM gems主催のMOMOが仕入れにこだわり、海外との交渉を経て慎重に選び抜いた高品質の天然石ビーズのみセレクト。天然石はそれぞれ2~8粒入っているため、1つのキットで様々なチャームを作り、気分によって付け替えてお楽しみいただく事も可能です。
従来のキットにありがちな見本通りに作るものではなく、初心者の方でもまるでジュエリーデザイナーのようにアイデア次第でアクセサリーを自由にデザインできるのが『誕生石コレクションキット』の特徴です。また、ピアス金具の肌に直接触れる部分はアレルギーフリー素材を使用。安心してお使いいただけます。

オンラインショップ
https://anamgems.com/products/birthstone-handmaded-kit
Instagram
anamgems_official
詳細URL
ANAMgems
画像・テキスト資料出典
ANAMgems

関連記事