1. HOME
  2. イベント
  3. ワッペン
  4. NEW オリジナルデザインのワッペン作りが体験できる『My fave』新大久保に新規OPEN

NEW オリジナルデザインのワッペン作りが体験できる『My fave』新大久保に新規OPEN

月の洞窟をイメージした空間で、韓国で人気のワッペンワークが楽しめる!若手アーティストやイラストレーターらがデザインしたオリジナルワッペンも300種類以上展開。

◆お店のご紹介◆
韓国で人気のワッペンワークが楽しめるお店です。
お客様の推しを応援する気持ちと自身の大切な人へのプレゼントを贈る気持ちを応援する、皆さまのお気に入りのお店になっていきたいという願いを込めて、店名を『My fave(マイフェイブ)』と名付けました。

◆My faveのこだわり◆
My faveでは、お客様の声に寄り添い、以下5つのポイントにこだわりました。
■その場で世界に一つのオリジナルデザインのワッペンが作れる
My faveでは、通常のワッペンワークのみならず、iPadを使ってご自身のオリジナルデザインのワッペンをお作りいただく「マイワッペン」サービスを提供いたします。
オリジナルのイラストやマークなど、規定のサイズ内であれば自由にデザインしてOK。
完成したデータをもとにデジタルミシンで刺繍し、その場でワッペンをお作りいたします。
-推しをイメージした絵をワッペンにして、毎日持ち歩くものに貼り付ける
-お子さんが描いた絵をワッペンにして、ポーチに貼り付ける
-ペットをイメージした絵をワッペンにして、散歩バッグに貼り付ける
さまざまなシーンでお楽しみいただけます!

■豊富なオリジナルデザインのワッペン
当社に所属する若手アーティストやイラストレーターらがデザインしたオリジナルワッペンを300種類以上ご用意しています。洗練されたものから個性的なものまで。ぜひ自分好みのワッペンを見つけてください。

■ワッペンが誕生する瞬間を見ることができる!
店内では実際にワッペンを作っている様子をご覧いただくことができます。
ほぼ毎日デザイナーがその場でワッペンをお作りしているため、お客様にいち早くトレンドを取り入れたデザインのワッペンをご提供することが可能です。来店するたびに新しいワッペンとの出会いがあるかもしれません。

■韓国直輸入ワッペン多数!
厳選してセレクトした可愛い韓国デザインのワッペンも豊富に取り揃えております。

■推し活応援!メンカラのベースアイテム多数
ワッペンを貼り付けるためのベースアイテムの色を幅広くご用意しております。

webサイト
詳細はこちら
場所
東京都新宿区新大久保1-7-18
アサヒニューシティビル1F
Instagram
myfave.jp
詳細URL
My fave
画像・テキスト資料出典
My fave

関連記事