1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 母の日限定ワークショップで「世界にひとつだけのグラスライト」をプレゼントしよう!

母の日限定ワークショップで「世界にひとつだけのグラスライト」をプレゼントしよう!

幻想的に光るオリジナルグラスライトでおかあさんにサプライズ。

株式会社ハックとFlower Salon SOLFLORのコラボワークショップを開催致します。
グラスライトにソルフロールのお花。そして何より、お子様の真剣に作る眼差しやメッセージが最高のギフトになるのではないかと思い、このワークショップを企画いたしました。お花もフラワーバイキングにして、お子様の個性も楽しんで頂けるようご用意致します。

そして限定販売商品も、ドライフラワーになる子達で束ねた花束をスワッグに。そしてドライフラワーになったお花達をお母さんと一緒にボトルに詰めて…お花達を通してその先をと考えてご用意させて頂きました。
好きなお花を選んで世界にひとつだけのグラスライトをつくろう。最後にメッセージを書いてお母さんにプレゼント!暗くなると自動で点灯します!

【グラスライトとは?】
日中は太陽光で充電をして、暗くなるとLEDライトが点灯!キャンプ場で集めた松ぼっくりや落葉を入れてアウトドアな世界観にしたり、海で集めた貝殻や砂を入れて「夏」の世界観にしたり。自由自在なアレンジで自分だけのグラスライトを作れます。

webサイト
詳細はこちら
開催日
2023年4月29日(土)
場所
Flower Salon SOLFLOR(大阪府大阪市城東区東中浜9丁目3-36/地下鉄中央線「緑橋駅」徒歩8分)
レッスン(90分)
10:00~11:30/13:00~14:30/15:00~16:30/17:00~18:30
参加費
3,850円
Instagram
solflor_0801
詳細URL
solflor_0801
画像・テキスト資料出典
SOLFLOR

関連記事