1. HOME
  2. 手芸本
  3. 【左利き専用編み物入門書】棒針編みもできました!『左利きさんのためのはじめての棒針編み』

【左利き専用編み物入門書】棒針編みもできました!『左利きさんのためのはじめての棒針編み』

【左利き専用】編み物入門書は、本書だけ!左利きさんはもちろん、左利きさんに編み物を教えたい右利きニッターさんにもおすすめです

本書で紹介している編み図やプロセス写真は、全部左利き専用。頭のなかで左右反転させる必要はありません!
左利きの編み物初心者さんはもちろん、左利きさんに編み物を教えたい右利きニッターさんにもおすすめです。

⚫︎小物からウェアまで、基本の編み方で編める20作品
本書では、むずかしい編み方は一切なし!
すぐに完成するのがうれしい小物から、棒針編みの醍醐味とも言える大物ウェアまで、編みながら基本がマスターできる作品を多数紹介。
基本の編み方の組み合わせで、こんな模様編みにも挑戦できちゃいます。

⚫︎左利きさんにも編み物を楽しんでほしい!
「左利きだから編み物は難しいかな……」と諦めていませんか?
最初のちょっとしたハードルを超えれば、左利きさんにも無限の編み物世界が広がっています!
本書が左利きのみなさんにとって、自分らしく編み物を楽しむきっかけとなりますように。

発売日
2023/10/24
出版社
日東書院本社(辰巳出版グループ)
税込価格
1,650円
著者
佐野純子
ページ数
96ページ
詳細URL
日東書院本社(辰巳出版グループ)
画像・テキスト資料出典
日東書院本社(辰巳出版グループ)

関連記事